さんぽガール 桂華さん 板橋編


さんぽガール 桂華さん 板橋編

さんぽガール 桂華さん 板橋編を今すぐダウンロード♪

管理人から一言♪

桂華さん 板橋編ゆのるけいかさん普段はアマチュアの方相手に撮影会のモデルをしているけいかさん。最近の楽しみは写真を見ること、音楽を聴くこと。あとは家族との団らんかなあ、という家庭的な女の子です。はじめてきた板橋の印象は、光がきれいな場所。八百屋さんでイチゴを買った時に甘いイチゴの見分け方を教えてくれたり。笑。道ゆくおばあちゃんや、普通に生活するひとの笑顔に癒されたようです。

ページ数:107ページ

さんぽガール 桂華さん 板橋編

今すぐダウンロード♪



タイトルとURLをコピーしました