イルカさんがいっぱい part.1


イルカさんがいっぱい part.1

イルカさんがいっぱい part.1を今すぐダウンロード♪

管理人から一言♪

イルカさんがいっぱい。 part1 撮影/桜井ルカ撮影者の桜井ルカさんは水族館に住むイルカさんを限定して撮影しているフォトグラファーです。すでにイルカさんとは顔なじみなので表情や動きが普通とはちょっと違うのです。仲良しの親子のイルカさん。仲良くゆっくり泳いでいたと思ったら、いきなり追いかけっこを始めたり。何時間みていても飽きません。そして2頭の仔イルカがじゃれあう姿はとっても可愛い。いっぱい遊んでママに甘えて元気に育ってほしいです。

ページ数:106ページ

イルカさんがいっぱい part.1

今すぐダウンロード♪



タイトルとURLをコピーしました