当たり前田のフラッパー 前田美里 2 [sabra net e-Book]


当たり前田のフラッパー 前田美里 2 [sabra net e-Book]

当たり前田のフラッパー 前田美里 2 [sabra net e-Book]を今すぐダウンロード♪

管理人から一言♪

お肌の曲がり角を過ぎた女性ならば、誰でも嫉妬してしまうであろう、水が球体になって、肌の上をコロコロと転がる、スッベスベの肌!はちキレそうなピンクのビキニに身を包んだ10代の肢体が、ビッグバンのように、キュート、キューター、キューテストと炸裂する!!そんな前田美里のキューテストぶりにメロメロにならないヤツは、地球上に存在しえないこと確定!しかしメロメロになりつつも、やっぱり、アソコはギッチギチになってくるんだから、男ってしょうがないよね。(解説文・カーツさとう)1996年2月13日生まれ。東京都出身身長H145cm、B78(B)・W58・H83cm血液型:B型趣味:管楽器吹くこと、読書特技:管楽器全般吹けること

ページ数:24ページ

当たり前田のフラッパー 前田美里 2 [sabra net e-Book]

今すぐダウンロード♪



タイトルとURLをコピーしました