リンコの大冒険 上間凛子4 [sabra net e-Book]


リンコの大冒険 上間凛子4 [sabra net e-Book]

リンコの大冒険 上間凛子4 [sabra net e-Book]を今すぐダウンロード♪

管理人から一言♪

なんだこの水着!? 男のブリーフ風ビキニっていうんですかね。なにしろビキニのボトム、社会の窓がプリントしてあるんですよ!! 男のブリーフについている、あの社会の窓ですよ! そんな臭ってきそうなヤツをファッション誌のモデルでもあった凛子お嬢様が着ている、このミスマッチが生み出す、えも言われぬ欲望の噴出!! さぁオマエが社会の窓を開く時がやってきた!(解説文・カーツさとう)1993年2月5日生まれ。福岡県出身身長H153cm 、B80(H) ・W59 ・ H83cm血液型:A型趣味:ハムスターの飼育(4匹買ってます)

ページ数:28ページ

リンコの大冒険 上間凛子4 [sabra net e-Book]

今すぐダウンロード♪



タイトルとURLをコピーしました