『美少女伝説』 佐々野愛美・平野もえ 写真集


『美少女伝説』 佐々野愛美・平野もえ 写真集

『美少女伝説』 佐々野愛美・平野もえ 写真集を今すぐダウンロード♪
『美少女伝説』シリーズあの人気美少女グラビアアイドル2人が夢の共演! 癒しのムチムチボディー代表「佐々野愛美」ちゃんと、真っ白な素肌が魅力的な白桃天使「平野もえ」ちゃんの2人が贈る、カップリング写真集。コスプレ姿も可愛くてセクシーですが、やっぱり二人が水着姿になると迫力満点! 肌と肌を摺り寄せて、色々なポーズを見せてくれました。単体でも最高級なのに、ダブルで楽しめるなんてもう堪らないぞ♪DVD「美少女伝説 ぷにっ娘 / 佐々野愛美・平野もえ」はスパイスビジュアルより発売中!!※本書は74ページ(表紙含む)の写真集です。

『美少女伝説』 佐々野愛美・平野もえ 写真集

今すぐダウンロード♪



タイトルとURLをコピーしました