LOVEPOP デラックス 如月せな 001


LOVEPOP デラックス 如月せな 001

LOVEPOP初登場! ショートカットが似合うボーイッシュ系の女の子「如月せな」ちゃん、秘蔵デラックス写真集。

今回は、2種類の私服コスプレを見せてくれます。セーターにデニムのパンツでお部屋にやって来たせなちゃん。プニッとした肉付きのお尻を後ろに突き出して、こんにちわ! 長ソファでは、ロングブーツの脚を天井に向かって伸ばしての股間パンチラ! スベスベの太ももも絶品です。

後半は、ベッドルームに移動してのナイトウェアにお着替え。モコモコのルームウェアの下は、レースをあしらった白いキャミソール。ベッドの上で横になると、バスト76cmとちっぱいせなちゃんが浮きブラを楽しませくれますよ☆

LOVEPOP デラックス 如月せな 001
如月せな


→サンプルの画像はこちらから
LOVEPOP デラックス 如月せな 001
LOVEPOP デラックス 如月せな 002



タイトルとURLをコピーしました