デジグラ・デラックス 木下ひまり 003


デジグラ・デラックス 木下ひまり 003

あの日本最大級の着エロサイト『デジグラ』から厳選された、人気グラビアアイドルの限界着エロ写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>
「週刊プレイボーイ」の次世代美巨尻AV女優ベスト10に選ばれた「木下ひまり」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集第3弾。

今回は、私服とOLのコスプレをたっぷりと見せてくれます。スラッとしたスタイルでロングヘアの可愛いひまりちゃん。ノースリーブから見えるワキはツルツルで最高! タイトスカートから浮き上がるヒップラインも見事です! 捲れたスカートから露わになるピンクのパンツの食い込み具合がたまりませ〜ん!

続いて、更衣室にやって来たOLのひまりちゃん。椅子に座って意図的な見せパン。レースの刺繍で編まれたパンツでお尻はスケスケ! もう、エロ過ぎです。最後は、四つん這いで突き出された美巨尻とお股をじっくりお見せします☆

デジグラ・デラックス 木下ひまり 003
木下ひまり


→サンプルの画像はこちらから
LOVEPOP デラックス 木下ひまり 004
デジグラ・デラックス 木下ひまり 006
デジグラ・デラックス 木下ひまり 001
デジグラ・デラックス 木下ひまり 004
Himari 木下ひまり【グラビア写真集】
デジグラ・デラックス 木下ひまり 002
デジグラ・デラックス 木下ひまり 003
デジグラ・デラックス 木下ひまり 005


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました