デジグラ・デラックス 佐倉絆 001


デジグラ・デラックス 佐倉絆 001

あの日本最大級の着エロサイト『デジグラ』から厳選された、人気グラビアアイドルの限界着エロ写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>
デジグラ初登場! 秋葉原のメイドカフェ出身! ミニマムボディの小動物系美人’きずぽん’の愛称で親しまれている「佐倉絆(きずな)」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集。

今回は、ドレスと私服のコスプレを見せてくれます。ティアラをつけてキュートに微笑むきずぽん。ソファに座るなり、太ももの内側を手で左右に広げながら股間を披露! 一見ピュアな女の子に見えますが、中身はかなりどエロです。

後半の私服でも、露出のサービスが止まりません! ちっちゃくて華奢でかわいらしい〜! ポーズはいやらしくってドッキドキです! きずぽんのミニマムボディを存分にご堪能下さい☆

デジグラ・デラックス 佐倉絆 001
佐倉絆


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス 佐倉絆 001
300枚収録 佐倉絆 Complete Box
『Limit Break』 佐倉絆 デジタル写真集
【ロリカワこれくしょん】佐倉絆 もっと甘やかして
【ロリカワこれくしょん】佐倉絆 エロカワな仔猫ちゃん


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました