デジグラ・デラックス 椎名のあ 001


デジグラ・デラックス 椎名のあ 001

デジグラ初登場! 男好きする色白ムッチリボディにクリクリおメメ! 145cmのミニマムキュートな美女「椎名のあ」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集。

今回は、メイドとOLのコスプレを見せてくれます。「いらっしゃいませ〜!」癒しのスマイルで迎えてくれたのあちゃん。いきなり、銀の丸いトレイを床に置いて反射パンチラのサービス。パンツ好きのご主人様のために、スカートを捲くったり、しゃがんだり、四つん這いになったり、様々なポーズでパンチラを楽しませてくれます! さらにメイド服を脱ぎ捨てて、恥ずかしいポーズを連発するよ!

続いて、お仕事そっちのけでエッチに耽るOLののあちゃん。白いブラウスから弾けるEカップ巨乳と、黒パンストの組み合わせが最高にセクシー! こんなエッチな女の子と2人だけで残業したい☆

デジグラ・デラックス 椎名のあ 001
椎名のあ


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス 椎名のあ 001
デジグラ・デラックス 椎名のあ 002



タイトルとURLをコピーしました