【デジタル限定】北村優衣写真集「したたる。」


【デジタル限定】北村優衣写真集「したたる。」

2022年度の映画賞レースで話題の『ビリーバーズ』でヒロインを演じ、「毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞・女性」にノミネート。『日立 世界・ふしぎ発見!』(TBS)のミステリーハンターとしても活躍中の23歳が’したたらせる’さわやかな色気。青空を跳び、陰に肌を沈める。そよ風に吹かれながら、チャーミングな笑顔と凛とした表情を行ったり来たり……。ギャップにキュンと、真っ直ぐな眼差しから目が離せません!

【デジタル限定】北村優衣写真集「したたる。」
北村優衣


→サンプルの画像はこちらから
北村優衣 剥き出しのヒロイン
【デジタル限定】北村優衣写真集「したたる。」
【デジタル限定】北村優衣写真集「したたる。」

.初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~.
.女子グルメバーガー部.
.咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A.
.雨のまにまに.
.最悪は友達さ.
.コーポ・ア・コーポ.
.かくも長き道のり.
.ビリーバーズ.

Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました