デジグラ・デラックス 優月まりな 001


デジグラ・デラックス 優月まりな 001

デジグラ初登場! 史上最大のおっぱいさんがやってきた! 小柄な身長にメーター超えの110cm・Lカップ! まるでエロマンガから飛び出したような爆乳美少女「優月まりな」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集。

今回は、私服コスプレを披露してくれます。ニットのセーターにスカートのコーデでベンチにやって来たまりなちゃん。スカートを捲りながらパンチラ挑発! 焦らすようにスカートを脱ぐまりなちゃんは、ウエストもしまっていて脚も綺麗です。

後半は驚愕の神ボイン! 世界遺産級の爆乳をたっぷりとお楽しみください! この大きさで、この柔らかさ! この素晴らしきおっぱい、ぜひ一度ご覧ください☆

デジグラ・デラックス 優月まりな 001
優月まりな


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス 優月まりな 003
デジグラ・デラックス 優月まりな 002
デジグラ・デラックス 優月まりな 001



ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました