花咲れあ ふたりっきりだね


花咲れあ ふたりっきりだね

「グラビア界の問題児」の異名を持ち、各誌で活躍するグラドル花咲れあの撮り下ろしデジタル写真集です。「もしも花咲れあが彼女だったら」というシチュエーションのもと、’れあたん’との同棲生活をイメージした作品です。普段のコスプレ姿とはちょっと違った、大人のセクシーな一面を見ることができるのは週刊ポストデジタル写真集だけです!

はなさき・れあ
1997年5月3日生まれ、千葉県出身。身長151cm、B84W53H83。2018年にデビュー後、グラビア各誌で活躍する。趣味の麻雀を活かし、アプリやCM・麻雀番組にも出演。出演するバラエティ番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)が放送中。番組公式YouTube『ゼロイチTV』にも出演中。

花咲れあ ふたりっきりだね
花咲れあ


→サンプルの画像はこちらから
花咲姉妹 エネルギー
花咲れあ1st写真集 はなびら
花咲姉妹 化学反応
花咲れあ ふたりっきりだね

.僕のれあたん 花咲れあ.
.れあたんにメロメロ 花咲れあ.
.僕のお手伝いさんは問題児 花咲れあ.
.Venus Film Vol.5 花咲れあ.
.れあたんにドキドキ 花咲れあ.

Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました