ラブポップグラビア うたたね翠 Vol.01


ラブポップグラビア うたたね翠 Vol.01

SNSのフォロワー15万人以上!

数多くの雑誌で取り上げられた、めがねっ娘コスプレイヤー「うたたね翠(すい)」ちゃんが、満を持してラブポップグラビアに初登場! ファン待望の秘蔵写真集です。

透明感のある清楚な見た目の翠ちゃんが、大きな襟の黒いワンピースと胸元のリボンが可愛いい衣装でコスプレを披露! 北欧系のダイニングキッチンの椅子に座る翠ちゃん。お尻から太ももにかけてのムチッとした感じが見事です!

スカートを捲ると、黒いTバックが股間に食い込み過ぎて股間がプックリ! 仔猫のように柔軟性のある大胆ポーズを、次々と繰り出す翠ちゃん。過激なポーズも、儚い色に染め上げるちょっと変わった写真集。これは見逃せないぞ♪

ラブポップグラビア うたたね翠 Vol.01
うたたね翠


→サンプルの画像はこちらから
うたたね翠 えちえち女神 週刊現代デジタル写真集
うたたね翠 かわいいひと 週刊現代デジタル写真集
ラブポップグラビア うたたね翠 Vol.02
[ハレム]うたたね翠フェチグラビア「少女の楽園」【美麗版35P】
ラブポップグラビア うたたね翠 Vol.04
390枚収録 うたたね翠 Complete Box
ラブポップグラビア うたたね翠 Vol.03
いつもかわいい 〜旬なインフルエンサーたちの日常グラビア写真集〜
ラブポップグラビア うたたね翠 Vol.01
ハレム vol.34


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました