デジグラ・デラックス 椎葉えま 002


デジグラ・デラックス 椎葉えま 002

ファッションモデル級の肢体。

175cmの高身長に引き締まったウエストが魅力! 学生時代はバレーボール部で活躍したスーパースレンダーガール「椎葉(しいば)えま」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回は、私服と部屋着のコスプレを見せてくれます。赤いミニスカートでリビングに登場。ほっそりした美脚が眩しすぎます! ソファに寝そべり、長い脚をM字に開脚して股間をアピールするえまちゃん! 完全に日本人離れしているお尻からのバックラインは必見!

続いては、黄色い花柄のキャミソールでお部屋に入ってきたえまちゃん。ベッドの端に座って後ろに突き出された大きなお尻は、まるで白桃のように見事な美尻! 黄色いTバックの相性もバッチリ、! 超〜セクシーな写真集です☆

デジグラ・デラックス 椎葉えま 002
椎葉えま


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス 椎葉えま 001
デジグラ・デラックス 椎葉えま 002



タイトルとURLをコピーしました