ラブポップグラビア 九十九ぱて Vol.03


ラブポップグラビア 九十九ぱて Vol.03

えちえちでむちむちな人気コスプレイヤー!

マンガやアニメが大好き! お気に入りのキャラクターになりたくてコスプレイヤーになった「九十九(つくも)ぱて」ちゃん、ファン待望の秘蔵写真集第3弾。

今回は、コスプレイヤーの私服コスプレに挑戦します! 白いニットと黒いレザーの短パンというお嬢様コーデが可愛らしいぱてちゃん。こんな妹が欲しいな〜と思ってしまう愛らしさが堪りません!

短パンをおろすと、薄いブルーのパンツがチラリ! まだまだ、あどけない匂いが残るポーズに甘酸っぱさを感じます! ソファの上に寝そべって、おねだりポーズを決めるぱてちゃん。キュートな魅力にやられちゃいました♪

ラブポップグラビア 九十九ぱて Vol.03
九十九ぱて


→サンプルの画像はこちらから
ラブポップグラビア 九十九ぱて Vol.03
ラブポップグラビア 九十九ぱて Vol.05
ラブポップグラビア 九十九ぱて Vol.04
ラブポップグラビア 九十九ぱて Vol.01
ラブポップグラビア 九十九ぱて Vol.02


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました