LOVEPOP デラックス 沙月恵奈 004


LOVEPOP デラックス 沙月恵奈 004

超キュート&黒髪ロングでお肌がすべすべ!

いろんな人に見られたら興奮するとの思いからセクシー女優に転身した「沙月恵奈」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第4弾。

今回の制服コスプレも、彼女のお部屋の中を覗いている雰囲気の内容になっています。可愛い笑顔にお下げ髪が良く似合う制服姿の恵奈ちゃん。ベッドの上で色んなポーズを披露しながら、肉付きの良い太ももとムチムチのお尻を堪能させてくれます!

一番の見どころは大股開きでしゃがみ込む、お相撲で有名な蹲踞(そんきょ)のポーズ。皺の無い白いパンツを見せつけながら、笑顔を振りまく恵奈ちゃんは絶妙にエロいです。見どころ満載のあぶない写真集をぜひご覧くださいね☆

LOVEPOP デラックス 沙月恵奈 004
沙月恵奈


→サンプルの画像はこちらから
LOVEPOP デラックス 沙月恵奈 001
LOVEPOP デラックス 沙月恵奈 005
LOVEPOP デラックス 沙月恵奈 003
太陽とひまわり 沙月恵奈【グラビア写真集】
青春#アオハル 沙月恵奈【グラビア写真集】
LOVEPOP デラックス 沙月恵奈 004
LOVEPOP デラックス 沙月恵奈 002



ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました