ウチの奥さんはエロくて可愛い 麻倉憂 爆ヤバDIGITAL写真集


ウチの奥さんはエロくて可愛い 麻倉憂 爆ヤバDIGITAL写真集

ウチの奥さんは清楚で可憐。だけど夫の僕にだけ見せる本当の顔はとってもエロくて…
奥さんとは僕の一目惚れで結婚した。清楚で可憐で愛くるしい所がたまらない! しかし実はこんな見た目とは裏腹に、超がつくほどのドエロなのである。自らガンガン誘ってくるし、エロい格好で挑発なんかもしてくる。そんなところも含めて最高の奥さんです!! ウルウル瞳に見つめられたらドキドキしちゃう♪ セクシーアイドル・麻倉憂の爆ヤバ画像をたっぷり詰め込んだDIGITAL写真集!!

■麻倉 憂(あさくら ゆう) プロフィール
生年月日:1989年12月24日
身長:T160
サイズ:B85・W56・H85

ウチの奥さんはエロくて可愛い 麻倉憂 爆ヤバDIGITAL写真集
麻倉憂


→サンプルの画像はこちらから
学園一の癒し系美少女 麻倉憂
ウチの奥さんはエロくて可愛い 麻倉憂 爆ヤバDIGITAL写真集
麻倉憂 Classical X



タイトルとURLをコピーしました