LOVEPOP デラックス 藤波さとり 001


LOVEPOP デラックス 藤波さとり 001

LOVEPOP初登場!

くっきりしたキュートな顔立ちが魅力的! 可愛らしさと大人っぽさが同居する癒し系美少女「藤波さとり」ちゃん、秘蔵デラックス写真集。

今回は私服コスプレを見せてくれます。大人っぽい雰囲気でお部屋に入ってきたさとりちゃん。椅子に座っただけで、前開きのスカートからじっくりパンツが拝めちゃうのが堪りません!

パンツはレースのTバック! 前からはもちろん、後ろから眺める綺麗なお尻は素晴らしいです! 特に四つん這いのポーズで突き出されたお尻は、あまりの美しさに見惚れてしまいました! お淑やかさがあり、色っぽいさとりちゃんに完全ノックアウト☆

LOVEPOP デラックス 藤波さとり 001
藤波さとり


→サンプルの画像はこちらから
LOVEPOP デラックス 藤波さとり 001
LOVEPOP デラックス 藤波さとり 002
LOVEPOP デラックス 藤波さとり 004
LOVEPOP デラックス 藤波さとり 003

.Tフロンティア.


タイトルとURLをコピーしました