【デジタル限定】ちーまき写真集「わたしらしい。」


【デジタル限定】ちーまき写真集「わたしらしい。」

ネットで話題になったあの’悲運の事件’のヒロインが、初グラビアに挑戦! 6衣装収録、週プレ本誌未掲載の制服姿もデジタル写真集限定で公開。緊張伝わる初々しい表情と、魅惑のスタイルのギャップにドキッ。不器用で危なかっしいから誤解されやすいけど、本当は素直で頑張り屋さんなんです!

【デジタル限定】ちーまき写真集「わたしらしい。」
----


→サンプルの画像はこちらから
ちーまき ちーまじっく vol.3 オール未公開100ページ完全版 FRIDAYデジタル写真集・・・
ちーまき ちーまじっく vol.2 FRIDAYデジタル写真集
ちーまき ちーまじっく vol.1 FRIDAYデジタル写真集
FLASHデジタル写真集 ちーまき もう、子供じゃないよ。
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】ちーまき写真集「まきこむちーまき」
【デジタル限定】ちーまき写真集「ちーまき、黄金比ボディ」
【デジタル限定】ちーまき写真集「わたしらしい。」
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】ちーまき写真集「まきこむちーまき」
【デジタル限定】ちーまき写真集「わたしらしい。」


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました