セクシーカーウォッシュ ERO MISSION【グラビア写真集】


セクシーカーウォッシュ ERO MISSION【グラビア写真集】

ゴージャスボディ・ゆうりパワー全開!!
男なら誰もが夢に見る「巨乳おっぱいでの洗車」を抜群のプロポーションを持つ推川ゆうりちゃんを起用して誌上再現!!
Iカップのプルンプルンおっぱいと、圧倒的肉感ボディの彼女が全身を使って流麗なボディのスポーツカーを綺麗にしちゃいます!!
作業に集中する彼女の胸元は谷間むっちり、股はパッカリ目のやり場に困るほどのチラリズム全開。
思わず体に手が伸びてしまいそうないやらしいほどのセクシーさ。車内掃除では段々露出していく彼女とセッ…したくなるようないやらしい撮影も…。

洗車後にはプライベートガレージにて車とのレースクイーン顔負けのギリギリショット撮影!!
車を弄ぶかのように絡んでいくゆうりちゃん。セクシーなボディラインの車と極上ボディの推川ゆうり。
官能的表情を浮かべて消えゆく泡と共に昇天していく彼女のアルティメットボディを目に焼き付けて!!

■推川ゆうり
ティーパワーズ 生年月日:1990/6/13 出身地:大阪府
身長:165cm スリーサイズ:B93(I) W65 H98

セクシーカーウォッシュ ERO MISSION【グラビア写真集】
推川ゆうり


→サンプルの画像はこちらから
魅惑のクリニック 欲求不満な女医の過激挑発 推川ゆうり 濃厚グラビアPHOTOBOOK・・・
誘惑女 欲求不満の女は本能のまま男を求めて… 佐山愛・推川ゆうり・恵けい 濃密グラビア写真集・・・
年上お姉さんに教えて欲しい 推川ゆうり 濃厚グラビアPHOTOBOOK



ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました