デジグラ・デラックス 新名あみん 002


デジグラ・デラックス 新名あみん 002

まるで二次元のような完璧な容姿。
小さく美しい顔、Fカップ巨乳のスレンダーボディが堪らない!

柔らかくてまん丸なFカップ巨乳にサラサラのロングヘアーが魅力的! 関西出身の美巨乳美少女「新名あみん」ちゃん、ファン待望の秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回は私服コスプレを見せてくれます。爽やかな青いスケスケのワンピースでお部屋にやって来たあみんちゃん。Fカップの大きくて形の良い美乳にクビレたウエスト、張りのある大きなお尻から伸びる綺麗な美脚まで、芸術的なボディラインをじっくり味わえます!

ワンピースを脱いだ瞬間、目の前に真っ白で陶器のような色白美肌が現れて、思わず息をのみました! 圧倒的な透明感は半端ありません! 美しすぎるお顔とおっぱい、大胆ショットは必見です☆

デジグラ・デラックス 新名あみん 002
新名あみん


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス 新名あみん 001
デジグラ・デラックス 新名あみん 002


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました