デジグラ・デラックス 詩音乃らん 002


デジグラ・デラックス 詩音乃らん 002

形のいいHカップのおっぱいとスタイル抜群の美ボディ! 端正な顔立ちの美人モデル「詩音乃らん」ちゃん、ファン待望の秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回は、私服と部屋着のコスプレを見せてくれます。薄手の花柄ワンピースを着たらんちゃん。純白のランジェリーが妄想を掻き立てます。座卓の上に四つん這いになると、目の前に現れる90cmの美尻のボリュームに圧倒されました!

続いて、部屋着に着替えたらんちゃん。ベッドの上で怪しく挑発してきます。お尻を向けながら横になったポージングでは、あまりにパンツが小さいのでドキッとしました。こんなにエロいお姉さんは見たことありません☆

デジグラ・デラックス 詩音乃らん 002
詩音乃らん


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス 詩音乃らん 003
デジグラ・デラックス 詩音乃らん 001
風にきえないで 詩音乃らん【グラビア写真集】
デジグラ・デラックス 詩音乃らん 002



タイトルとURLをコピーしました