【デジタル限定】田口華写真集「燈して」


【デジタル限定】田口華写真集「燈して」

元さくら学院で、現在は女優として活動中の田口華が満を持して決意の初水着に挑戦。思わず二度見してしまうほどの透明感。いろんな水着を着こなしちゃう抜群のスタイル。儚さと無邪気さを備あわせ持つ彼女の美しさは、どんな暗闇をも照らすかがり火のようだ--。仕事はもちろん、SNSに上げる写真などでも肌の露出がなるべくないような私服を着ている清楚系美少女が披露する、衝撃の初グラビアを見逃すな!

【デジタル限定】田口華写真集「燈して」
田口華


→サンプルの画像はこちらから
【デジタル限定】田口華写真集「燈して」

.エルフさんは痩せられない。TV放送ver./ミニアニメ「直江くんは痩せさせたい。」.
.エルフさんは痩せられない。ぽてぽてver..
.舞台「宇宙よりも遠い場所」.
.舞台「宇宙よりも遠い場所」.

Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました