【デジタル限定】里仲菜月写真集「エチュード」


【デジタル限定】里仲菜月写真集「エチュード」

週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集! アイドルグラビア界隈に激震が走る……!! Task have Fun里仲菜月ちゃんがまさかのグラビア解禁ですっ! 中学1年生から’タスク’のメンバーとして活動していた彼女だけに、ファンの方がいちばんビックリしているんじゃないでしょうか? 実はこのコ、脱いだらかなりナイスなボディ&スタイルなのです。あたたかな光に包まれて。笑顔の裏に感じる、ドキドキ……。自身曰く「あれ、私、けっこういい感じじゃん!」な仕上がりに。その出来栄えは、みなさまの目でお確かめください。

【デジタル限定】里仲菜月写真集「エチュード」
里仲菜月(Task have Fun)


→サンプルの画像はこちらから
【デジタル限定】里仲菜月写真集「こっち向いて、なっちゃん!」
【デジタル限定】里仲菜月写真集「エチュード」


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました