【デジタル限定】来栖りん写真集「Relax」


【デジタル限定】来栖りん写真集「Relax」

週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集! アイドルグループのセンターから声優&アーティストに転身して約1年。『ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』に新メンバーの安養寺姫芽役として加入し、ますます勢いづく来栖りんが「リラックス」をテーマに自然体な撮影に挑戦です。ベッドでゴロゴロ。街をぶらぶら。せわしない毎日だけど、彼女の笑顔を見ている時間だけはホッと心が安らぐような……。今日だけは、めいっぱい楽しいことだけ考えよう。りんちゃんと過ごす穏やかな時間に、みなさま癒されてくださいませ。【「週プレ グラジャパ!」から業界初の新レーベル『VOICE PHOTO BOOK』誕生!】※「グラジャパ!限定版」では、癒しのグラビアカットのほか音声特典も収録!※こちらの通常版には音声特典は付いておりません。音声特典付き写真集は「週プレ グラジャパ!」にてご購入いただけます。

【デジタル限定】来栖りん写真集「Relax」
来栖りん


→サンプルの画像はこちらから
【デジタル限定】来栖りん写真集「Relax」
【デジタル版 限定カット付き】来栖りん写真集 step by step
来栖りん1stメジャー写真集『Lakka』
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】来栖りん写真集「トクベツな君」
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】来栖りん写真集「キミの制服」
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】来栖りん写真集「だから、もう一度君に恋をする!」・・・
来栖りん フォトブック 「りんとして。」
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】YJ40周年4か月連続写真集刊行記念「ヤンジャンの女神達」・・・
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】来栖りん写真集「だから、もう一度君に恋をする!」・・・
来栖りん1stメジャー写真集『Lakka』
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】来栖りん写真集「トクベツな君」
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】来栖りん写真集「キミの制服」

.神無き世界のカミサマ活動.

Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました