板野成美 なるほど、グッドボディ vol.1 FRIDAYデジタル写真集


板野成美 なるほど、グッドボディ vol.1 FRIDAYデジタル写真集

今年1月に姉・板野友美がプロデュースした自身の’妹分’となる新プロジェクト『RoLuANGEL』に、応募数2000人以上の中から選ばれ、見事アイドルデビューを果たした板野成美。そんな彼女が、数年ぶりのグラビアで過去最大露出に挑戦。もう妹なんて言わせない! 覚悟を感じさせる大人SEXYから目が離せません。
大ボリュームの3部作でお届けするvol.1!!

板野成美 なるほど、グッドボディ vol.1 FRIDAYデジタル写真集
板野成美


→サンプルの画像はこちらから
板野成美 なるほど、グッドボディ vol.3 オール未公開100ページ完全版 FRIDAYデジタル写真集・・・
板野成美 なるほど、グッドボディ vol.2 FRIDAYデジタル写真集
板野成美 なるほど、グッドボディ vol.1 FRIDAYデジタル写真集
板野成美 雪降る夜、水着で出かけました。
#ジーパン女子 002 板野成美
板野成美 雨降る夜、水着で横浜みなとみらいへ。
板野成美 花見で水着、目黒川。

.ほっぷすてっぷじゃんぷッ!.
.ほっぷすてっぷじゃんぷッ!2.
.ここに、イタノ 板野成美.
.板野にアイたい 板野成美.
.アイドルワン 板野成美 恋してイタノ◆.
.I-ONE NEXT 板野成美.

Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました