和地つかさ写真集「WATCH ME」


和地つかさ写真集「WATCH ME」

’10年分の愛を込めて、今、すべてを解き放つ私をもっと、ずっと見てほしい’――

Iカップバストを武器にグラビアを中心に活躍。近年では’飲み姿がカワイイ’酒豪キャラとしても愛される和地つかさ、キャリア10年目にして待望すぎるファースト写真集!

初めての写真集となる今作は、スタイリッシュなポージングで魅せる’グラビアアイドル’としてのキャリアが存分に堪能できるシーンと、わがままな肉体とチャーミングな表情にあふれたキュートな魅力に迫るカットが満載。

海辺の旅館や高級ホテルを舞台に、ベッドルームやバスルーム、温泉や和室の中で、これまで見せたことのない’一糸まとわぬ’限界露出カットを撮影。

和地つかさ、すべての思いと魅力を込めた全力の一冊が完成。

【本人コメント】
10年グラビアをやってきて初めての写真集は、私の’今’と’今まで’を詰め込んだものになっています。
ファンの方と接している普段の私と、グラビアの私にはすごくギャップがあると言われるんです。グラビアではすごくカッコつけちゃうというか、「別人みたいだね」って言われることが多くて。今回の写真集では、そこがすごくいい感じに混ざり合っていて、1冊で和地つかさをコンプリートできちゃうところがおすすめです。
ホテルのシーンではお酒を飲みながら撮影したのですが、完全に’エロ化’していましたね(笑)。自分でも見たことがないぐらいセクシーなグラビアができあがっていて、激レアだと思います!
この作品が売れなきゃ本当にヤバいし、見ないと後悔する作品だと思います。たくさんお世話になってほしいですし(笑)、何度も見返してほしいです。私の10年分の愛を受け取ってください!!!

【プロフィール】
わち・つかさ
1993年5月13日生まれ。栃木県出身。身長148センチ、B90・W62・H86。Iカップ。
2011年、アイドルグループのメンバーとしてデビュー。2013年にミスヤングチャンピオン2013のセミファイナリストとなり、グラビア活動を始める。2021年、パーソナルトレーナージム「RIZAP」にてダイエットに挑戦し話題に。

和地つかさ写真集「WATCH ME」
和地つかさ


→サンプルの画像はこちらから
和地つかさ写真集「WATCH ME」
週刊大衆デジタル写真集 : 15 和地つかさ「洗いっこする?」
【デジタル限定】和地つかさ写真集「さようなら、昔の私。」
和地つかさ TSUKASA MODE ほんとのわたし Extra版 320pages or more・・・
和地つかさ「愛しの彼女」
和地つかさ「零れる」 週刊現代デジタル写真集
和地つかさが水着で利き酒 ヤンマガデジタル写真集
和地つかさ たわわっち+君のために
ワチづかみ 和地つかさ8 [sabra net e-Book]
和地つかさ「溢れる」 週刊現代デジタル写真集
和地つかさ「そっと抱きしめて」
和地つかさ「おねがい」
わっちむいて→パイ・天国! 和地つかさ1 [sabra net e-Book]
アンコールワッチ 和地つかさ4 [sabra net e-Book]
アンコールワッチ 和地つかさ3 [sabra net e-Book]
ワチづかみ 和地つかさDX [sabra net e-Book]
<デジタル週プレ写真集> 和地つかさ「噂の“煩悩カップ”を肉迫撮!!」
和地つかさ「たわわっち」
和地つかさ スポーツブラでもーたわわ グラビア学園
和地つかさ 初恋Watch<上>
和地つかさ 自撮り写真集 グラビア学園
アンコールワッチ 和地つかさDX [sabra net e-Book]
和地つかさ Complete vol.1
エロック娘 和地つかさDX [sabra net e-Book]
女子校生 圧倒的横乳 和地つかさ
わっちむいて→パイ・天国! 和地つかさ2 [sabra net e-Book]
和地つかさ 自撮り写真集02 グラビア学園
わっちむいて→パイ・天国! 和地つかさDX [sabra net e-Book]
和地つかさ わっちコンプリート!! グラビア学園
和地つかさ 大人になったけどーたわわ グラビア学園


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました