【デジタル限定】中川心写真集「噂のあのコに会いたくて」


【デジタル限定】中川心写真集「噂のあのコに会いたくて」

週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集! SNSに投稿されたステージ写真が注目を浴び、「あの頃の橋本環奈すぎる」と大バズりしたアイドルグループ・あまいものつめあわせの中川心ちゃんが週プレに登場! 噂どおり、やっぱりかわいいあのコ。しかしコチラのデジタル写真集では、かわいいだけじゃない姿もたっぷり見せてくれているのです。明るくて、かわいくて、ちょっぴりドキッとさせる一面もある、魅力たっぷりの彼女。……噂を超えて、ホンモノでした。

【デジタル限定】中川心写真集「噂のあのコに会いたくて」
中川心(あまいものつめあわせ)


→サンプルの画像はこちらから
中川心 想像以上。 vol.2 110ページ超Special version FRIDAYデジタル写真集・・・
中川心 想像以上。 vol.1 FRIDAYデジタル写真集
中川心 Pick Up Girls! ヤンマガデジタル写真集
【デジタル限定】中川心写真集「噂のあのコに会いたくて」


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました