【デジタル限定】石浜芽衣写真集「湯気」


【デジタル限定】石浜芽衣写真集「湯気」

週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集! アイドルグループ・虹のコンキスタドールの’めいちゃん’が週プレに初登場! グラビア界でも引っ張りだこのキュートスマイル&グラマラスボディを、布団やお風呂など、つい気が緩んでしまう癒やし空間で、惜しみなく披露してくれています。カエルのかぶり物をしたり、原付にまたがったり。知る人ぞ知る’彼女らしさ’が随所に盛り込まれているところもポイントです。何をしていてもかわいいめいちゃん。その柔らかさに、永遠に浸って癒やされていたい。あなたの湯気にのぼせて、ぼくはもうアツアツです。

【デジタル限定】石浜芽衣写真集「湯気」
石浜芽衣(虹のコンキスタドール)


→サンプルの画像はこちらから
【電子版だけの特典カットつき】石浜芽衣1st写真集 ひかっている
石浜芽衣「手が届きそう……」SPA!デジタル写真集
【デジタル限定】石浜芽衣写真集「湯気」
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣 今日はふたりっきり。 vol.2 大増量115ページ FRIDAYデジタル写真集・・・
石浜芽衣 今日はふたりっきり。 vol.1 FRIDAYデジタル写真集
【デジタル限定】石浜芽衣写真集
石浜芽衣 デジタル写真集 スタートダッシュ!


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました