デジグラ・デラックス 永愛 002


デジグラ・デラックス 永愛 002

『これぞ理想の白ギャル』な永愛ちゃんが再登場!

くびれた55cmのウエストにファッションモデル級の美脚! スタイル抜群な色白スレンダーギャル「永愛」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回は制服コスプレを見せてくれます。ツインテールが可愛いセーラー服&ルーズソックスの永愛ちゃん。机に片脚を載せたり、後ろにお尻を突きだしたり、躍動的なパンチラを存分に披露! 真下からパンツを覗き込むサービス接写も見逃せません!

最後は、I字バランスの立ちポーズ、180度の開脚ポーズと自慢の体の柔らかさを活かした挑発的な過激ポーズを連発! 明るい笑顔と関西弁がとっても可愛らしい白ギャル・永愛ちゃんの大胆ショットが満載、ファン必見の写真集です☆

デジグラ・デラックス 永愛 002
----


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス 永愛 003
デジグラ・デラックス 永愛 002
デジグラ・デラックス 永愛 001
冨永 愛 新・幸福論 生きたいように生きる
冨永愛 美をつくる食事
冨永愛 美の法則
Ai 愛なんて 大っ嫌い



タイトルとURLをコピーしました