由良ゆら1st写真集 ゆらドキッ!


由良ゆら1st写真集 ゆらドキッ!

アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーとして活動しながら、グラビアアイドルとしても各誌で注目を集める由良ゆらが記念すべきファースト写真集を発売。
彼女のチャームポイントである’あざとさ’がふんだんに詰め込まれた、由良史上最も大胆で、挑戦的な本作。出生地である千葉で見せたあどけない素顔から、ホテルでのランジェリーカットや最大露出カットまで、初めて見せる表情の数々に、心が’ゆらつく’こと間違いなしの一冊に仕上がっている。
【由良ゆら プロフィール】
2002年6月17日生まれ、千葉県出身。
2021年に結成されたアイドルグループ「#よーよーよー」のピンク色担当。特技は魚をさばくこと。2022年には名前が同じという理由で、和歌山県由良町の観光大使に就任した。

由良ゆら1st写真集 ゆらドキッ!
由良ゆら


→サンプルの画像はこちらから
由良ゆら1st写真集 ゆらドキッ!
【デジタル限定】由良ゆら写真集「ドキドキさせるなんて」
漫画アクションデジタル写真集 由良ゆら「WAVY」
EX大衆デジタル写真集 : 47 由良ゆら「ただいま、おかえり」
【デジタル限定】由良ゆら写真集「トキメケ!!」
【デジタル限定】由良ゆら写真集「いっぱい見てね」
【デジタル限定】由良ゆら写真集「#これがこう」
【デジタル限定】由良ゆら写真集「トキメケ!!」
【デジタル限定】由良ゆら写真集「いっぱい見てね」
【デジタル限定】由良ゆら写真集「#これがこう」


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました