あの写真集 あの在処


あの写真集 あの在処

「いま」の空気を体現するアーティストとして、若者世代だけでなく現代のポップアイコンとして認知度を拡大し続けている’あの’。
そんな彼女の「いま」を見つめる、5年ぶりとなる写真集です。

本作の撮影を担当したのは、写真界の芥川賞と言われる『木村伊兵衛写真賞』を2015年に受賞し、’あの’とは公私共に交流のある川島小鳥氏。

撮影地は新潟県佐渡島。佐渡島ならではの自然と建物の中で見せる’あの’の表情・姿を収めた1冊です。

※電子版にはオリジナルポスターはつきません。

【撮影中のあのの手記より抜粋】
たらい舟でフグやクロダイみれた。
5年前、小鳥さんとの撮影で花火をした。それも写真集。
あれから5年が経ち、最後、花火をした。
別に何も変わらないけど、
あの日、髪の毛が燃えた。
今日は、フードで燃えなかった。少し成長した。
「YOU&愛Heaven」を海辺で弾き語りした。
波の音にかき消されまいと歌をうたった。
僕の声はどでかい海とその波の音に吸い込まれてった。
まだまだでっかくなる。
でっかくなれるんだ、と少し嬉しくなった。

あの写真集 あの在処
あの


→サンプルの画像はこちらから
あの写真集 あの在処
水色エモーションvol.1
素敵なあの人 2024年11月号
【デジタル限定】あの写真集「ANOther【指宿編】」
【デジタル限定】あの写真集「ANOther【カンボジア編】」
姉に悪評を立てられましたが、何故か隣国の大公に溺愛されています2 自分らしく生きることがモットーです【電子特典付き】・・・
素敵なあの人 2024年9月号
パーティ追放された俺が裏切った仲間に復讐するアンソロジーコミック(5)
【電子版限定117ページ】FLASHデジタル写真集 あのん 同棲彼女 後編
【電子版限定115ページ】FLASHデジタル写真集 あのん 同棲彼女 前編
冷酷皇帝は人質王女を溺愛中 1 なぜかぬいぐるみになって抱かれています【電子限定特典付き】・・・
ギリギリ★あいどる倶楽部 「あのね…」 沖田あの 写真集
あのん Slender&Glamorous FRIDAYデジタル写真集
可愛い警報発令中♪ あの子
Attention, please!! あの子
【電子版限定131ページ】FLASHデジタル写真集 あのん ミス・パーフェクト
素敵なあの人 2024年10月号
冷酷皇帝は人質王女を溺愛中【分冊版】 4
復讐のファントム〜恨まれし者たちが集う館〜【イラスト特典付】
【デジタル限定】あの写真集「ANOther【カンボジア編】」
【デジタル限定】あのん写真集「もっと近くで」
悪役令嬢は溺愛エンドを回避できません! アンソロジー
ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック(18)
透明な空を翔け抜けて あの子
【デジタル限定】あのん写真集「ここから始まる。」
年収1900万を超えたデザイナーの叫び
ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック(16)
姉に悪評を立てられましたが、何故か隣国の大公に溺愛されています 自分らしく生きることがモットーです【電子特典付き】・・・
EX大衆デジタル写真集 : 40 あのん「プライベートは内緒だよ」
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】あのん写真集「手の届かない?」

.僕のヒーローアカデミア.
.異世界失格.
.進撃の巨人.
.この素晴らしい世界に祝福を!.
.小林さんちのメイドラゴン.
.おそ松さん.
.ベルセルク.
.この素晴らしい世界に爆焔を!.
.犬夜叉.
.【1/23 17:00千秋楽】ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭.
.継母の連れ子が元カノだった.
.おそ松さん.
.文豪ストレイドッグス.
.宇宙戦艦ヤマト.
.素敵な選TAXI.
.おそ松さん.
.TVアニメ『レベル1だけどユニークスキルで最強です』.
.私に天使が舞い降りた!.
.笑ゥせぇるすまんNEW.
.スレイヤーズ.

Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました