【デジタル限定】筧美和子写真集「アフターゴーみぃー」


【デジタル限定】筧美和子写真集「アフターゴーみぃー」

写真集『ゴーみぃー』の続きがデジタル版で登場! 2024年4月末に刊行された写真集『ゴーみぃー』の、その続き。写真集は終わりじゃなくて、また写真の始まりなのかもしれない。そんなことを思いながら、再び集まった撮影チーム。??この日は雨が降っていた。いつもどおりしゃべって、着替えて、撮影をして、魯肉飯を食べて、また撮影して、おすし。好きな映画や漫画の話をするうちに築かれた関係性が生んだ、新しい物語。もっと写真を撮っていたいね。筧さん、また会いましょう。

【デジタル限定】筧美和子写真集「アフターゴーみぃー」
筧美和子


→サンプルの画像はこちらから
【デジタル限定】筧美和子写真集「アフターゴーみぃー」
筧美和子写真集「ゴーみぃー〜グラビアエディション〜」
ヴィーナス誕生
筧美和子「ザ・ランジェリー」 FRIDAYデジタル写真集
【デジタル限定】筧美和子写真集「春潮」
<デジタル週プレ写真集> 筧美和子「東京変容」
<デジタル週プレ写真集> 筧美和子「未完成熟。」
<週プレ PHOTO BOOK> 筧美和子「台北、メロウビート」
FRIDAYデジタル写真集 筧美和子「挑発するヴィーナス」
<デジタル週プレ写真集> 筧美和子「1メートル先の、みーこ。」
<デジタル週プレ写真集> 筧美和子「東京変容」
<週プレ PHOTO BOOK> 筧美和子「台北、メロウビート」
【デジタル限定】筧美和子写真集「春潮」


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました