LOVEPOP デラックス 光島遼花 003


LOVEPOP デラックス 光島遼花 003

色白素肌の文系女子の悩殺ポーズが満載!

肌が白く綺麗でおっぱいもお尻もプリップリ! 黒髪ボブカットのおっとり美少女「光島遼花(はるか)」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第3弾。

今回は、制服コスプレを見せてくれます。清楚で真面目そうな遼花ちゃん。制服シャツと長いスカートがよく似合っています!

スカートの中はチェック柄のピンクのパンツ! お尻のラインも綺麗なので、ポージングの度にいろんな妄想を掻き立ててくれます。

お顔立ちも整っていて笑顔もキュート! めちゃめちゃ癒し系の遼花ちゃんの、秘密のパイパンボディをギリギリに楽しめる写真集です☆

LOVEPOP デラックス 光島遼花 003
光島遼花


→サンプルの画像はこちらから
LOVEPOP デラックス 光島遼花 003
LOVEPOP デラックス 光島遼花 002
LOVEPOP デラックス 光島遼花 001



タイトルとURLをコピーしました